top of page

公益信託広島市まちづくり活動支援基金第21回助成事業成果発表会出席

2024年5月18日(土)まちづくり市民交流プラザにて、成果発表会に出席してきました。この助成で、昨年の7月と8月の夏休み期間に、2回上演会を開催することが出来ました。ありがとうございました。自分たち主催の上演会は初めてだったので、いろいろと勉強になりました。今年度は、児童館や学童保育施設などからの依頼も増え、活動の場が広がっているのを感じています。もっとたくさんの子どもたちに作品を見てもらいたいので、上演会場を増やしていくのはもちろんですが、随時新しい作品も制作していきます。

成果発表会では、5分の持ち時間をフル活用出来ず不発でした…。自分の未熟さを感じつつ、他団体様の「真似したいポイント」をゲットして帰りました。勉強させていただきました~☆まちづくり市民交流プラザ南棟1階ロビー展示にて、5月29日(水)~6月9日(水)まで、成果発表についての展示があります。図書ボランティアわらっとのコーナーもありますので、お時間があれば、ぜひ見に行ってみてください。


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

8/9(金)放課後児童クラブ ジョイナス比治山訪問

朗読「ほしになったりゅうのきば」、絵本「うかぶかな?しずむかな?」、ジェスチャークイズ、ブラックライトシアター「アリババと40人のとうぞく」を上演しました。1~3年生26人の元気な子どもたち。店長さんも、「面白かった!」と言ってくれました。ありがとうございました!

Comments


bottom of page