top of page

令和4年度広島市社会福祉協議会 広島市ボランティア情報センター 利用者連絡会出席

2024/5/30(木)18時半~総会に出席してきました。年に一度の総会出席も今回で3度目となります。今年度も、わたしたちの活動が少しでも広まるように、頑張っていきます!


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

8/9(金)放課後児童クラブ ジョイナス比治山訪問

朗読「ほしになったりゅうのきば」、絵本「うかぶかな?しずむかな?」、ジェスチャークイズ、ブラックライトシアター「アリババと40人のとうぞく」を上演しました。1~3年生26人の元気な子どもたち。店長さんも、「面白かった!」と言ってくれました。ありがとうございました!

Comentarios


bottom of page