top of page

「ものがたり」を楽しもう!図書ボランティア わらっと 夏休み上演会2023

更新日:2023年6月5日

公益信託広島市まちづくり活動支援基金 第21回助成事業として、初の図書ボランティアわらっと主催イベント開催が実現することになりました!ありがとうございます!

ブラックライトシアター「アリババと40人のとうぞく」と影絵「ジャックと豆の木」の上演と、大型絵本の読み聞かせなどを実施します。わらっとならではのアレンジであり、何度見ても面白い作品なので、みなさま、ぜひ一度見に来てください!

詳細・お申込みは「イベント情報・イベント申込み」フォームよりお願いします。




閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示

8/9(金)放課後児童クラブ ジョイナス比治山訪問

朗読「ほしになったりゅうのきば」、絵本「うかぶかな?しずむかな?」、ジェスチャークイズ、ブラックライトシアター「アリババと40人のとうぞく」を上演しました。1~3年生26人の元気な子どもたち。店長さんも、「面白かった!」と言ってくれました。ありがとうございました!

Comments


bottom of page